松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

3/12からのイベントは「ススメ! シンデレラロード」! あかりちゃんの出番かな?

こんばんは。松です。

明後日3/12からのイベントは「ススメ! シンデレラロード」です!


  誰が報酬アイドルになるのでしょう。前回の「シンデレラキャラバン」にて砂塚あきらちゃんが登場したので、7周年の追加アイドルのうちまだイベント報酬となっていない辻野あかりちゃんが報酬になるのでは、と予想できます。

↑辻野あかりちゃん。
  「こいつはりんごの精のりんごろう、伝説上の生き物さ。」「伝説って?」「ああ! それってぴにゃこら太?」

  その場合、あきらちゃんにはストーリーなしであかりちゃんにはストーリーありというアンバランスなことになりますけど。

  ということで次回のイベントは「ススメ! シンデレラロード」であるという記事でした。


  まゆちゃんの解釈記事が捗りません…… というか




[深紅の絆][永遠のキズナ]を迎えたのでその確認をしないとです。全て見てからでなく現状の私のまゆちゃん観を記してもいいとは思いますが。

  あとホワイトデーキャンペーンについては明日書きます。画像や情報が多いのでトリミングが大変なのです。


ご覧いただきありがとうございました。