松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日で「シンデレラキャラバン」は終了! また、「Key」コラボ第二弾のカバーが追加です!

こんばんは。松です。

本日6/16でイベント「シンデレラキャラバン」は終了です。

f:id:k6jyx835sl:20200616160150p:plain
  イベント終了の日時と交換の期限は別ですが、早め早めの交換を心がけましょう。


  また、プレミアムパスの追加報酬も提示されています。
f:id:k6jyx835sl:20200616160200p:plain
  全てのイベントがそうと決まったわけではありませんが、1イベントにつき200ジュエルのアドバンテージが得られると見えます。
  すると、「プレミアムパス」は980円で2100個程の無償スタージュエルが手に入ることとなります。無償とはいえ1円で2ジュエル以上手に入る計算なのはすごいです。
  あと、今日登録してこのジュエル回収すれば、ギリギリ次の次、つまり7月初めのイベントまで無料期間の恩恵を受けられるかも?


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。

「Key」コラボのカバー曲第二弾が登場!

  緒方智絵里ちゃんによる「My Soul, Your Beats!」と『Velvet Rose』つまり、黒埼ちとせちゃんと白雪千夜ちゃんによる「時を刻む唄」のカバーが登場しました!
f:id:k6jyx835sl:20200616160155p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200616160205p:plain
  智絵里ちゃんによる「My Soul, Your Beats!」は、可愛らしいですね。それにしても彼女のカバー曲がデレステにたくさん実装されていて面白いです。
  『Velvet Rose』による「時を刻む唄」は二人の澄んだ声が聞き取りやすくて良かったです。そういえば「Key」関連の楽曲は、失恋からの再起、という内容が多い気がします。「アルカテイル」もそんな感じでしたし。


ご覧いただきありがとうございました。