松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマス・デレステ関係の雑記と名刺です。

こんばんは。松です。

雑記です。

  オムニバス式に徒然と書いてゆきます。

  • 瞬きの瞬間!

f:id:k6jyx835sl:20200719184810p:plain
  プレミアムカットの瞬きの瞬間をスクショに撮れました。

  • こんな質問を送りました。

f:id:k6jyx835sl:20200719184426p:plain
  もっと簡単に「赤と白どちらが好き」と聞くべきと思われるかも知れませんが、確か柊志乃さんは赤派で、白ワインなら甘いのが好きだったはずです。
  なので、地元山梨と本場フランスと本場に負けじと劣らぬチリの3つについて聞きました。

  • デレマスのハッピー宝くじキャンペーンです。

f:id:k6jyx835sl:20200719193306p:plain:w200
  デレステの方では「チャンスチケット」と去年名前が改められましたが、こちらは宝くじのままなのですね。それはそうと3000ジュエル手に入ったのだから悪い結果ではないです。

f:id:k6jyx835sl:20200719185151p:plain
  ゲームIDを打ち込めばフレンド申請することが可能です。


  以上がデレマス・デレステ関係の雑記と名刺でした。以下は完全なる私事。


  最近、購入し拝読した同人誌の作者様に感想ををツイッターのDMにて送った所、大変喜んで貰えました。やはり、こういうのはきちんと伝えた方が良いのですね!
  他の作家様にも機会があれば送ろうと思いました。何ぶん商業誌のマンガにすら感想やアンケート、お便りの類いを送ったことがないもので緊張しましたが、結果的に喜んでもらえて良かったです。


ご覧いただきありがとうございました。