松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスの「ホワイトデーお返しキャンペーン」! 私のアイドルたちです!

こんばんは。松です。

デレマスにて「ホワイトデーお返しキャンペーン」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20220310172240j:plain
  共通のメッセージは省略しています。また、手紙の内容は自分である程度エディットできます。まずはバレンタインデーでもやってきたいつもの3人から!

  • 柊志乃さんです!


f:id:k6jyx835sl:20220310214701j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310172516j:plain

f:id:k6jyx835sl:20220310172525j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310172528j:plain
  私も志乃さんと、そして志乃さんに酔いたいです。もちろん志乃さんも酔わせたいですよ。

  • 森久保乃々ちゃんです!


f:id:k6jyx835sl:20220310172845j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310172848j:plain

f:id:k6jyx835sl:20220310173101j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310173057j:plain
  私も乃々ちゃんの机から出て行ってステージに立つ様に勇気を貰っていますよ。


f:id:k6jyx835sl:20220310173210j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310173206j:plain

f:id:k6jyx835sl:20220310173351j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310173355j:plain
  ははは、元気があっていいですね! なつきちの威勢を見ると私も元気が出ますよ。


  以下はアイドルからでなく、自分から選んで出会ったアイドルです。セリフが1パート抜けています。更に、手紙の内容による台詞の変化が見られなかったためそれも省略します。


f:id:k6jyx835sl:20220310210040j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310210037j:plain
  りなりなが喜んでくれて嬉しいです!

  • 財前時子様です!


f:id:k6jyx835sl:20220310210207j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310210203j:plain
  言葉を介す必要はないと言っているのか、それとも自分の都合の良い解釈をすべく言葉を排そうとしているのかは不明です。


f:id:k6jyx835sl:20220310210125j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220310210128j:plain
  キズナ! まゆちゃんらしくていいですね。


ということで、「ホワイトデーお返しキャンペーン」についてでした。


  デレステのもセットしておきましょう。
f:id:k6jyx835sl:20220310231005p:plain


ご覧いただきありがとうございました。