松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

人間の成長を見られるアイドル、それが森久保乃々ちゃん!!

こんばんは。松です。

彼女が我がアイドル、森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200718182002p:plain
  机の下で泣きじゃくっているこの子がアイドル、森久保乃々ちゃんです! 臆病な性格で、ライブを前に怖気付きこの通り机の下に立てこもっています。

  このまま彼女は閉じこもり、ライブを放棄してしまうのでしょうか? 
  否! その抱くドレスを見に纏い、乃々ちゃんは結局ステージへ!
f:id:k6jyx835sl:20200718181956p:plain
混乱と緊張のあまり吐き気を催していますがこの時は敢行しました。Pの押し立てに負けての行動です。

  これだけではただ無理やりステージに送り出された可哀想な女の子ですが、ここで終わりません!

f:id:k6jyx835sl:20200718215839p:plain
  Pと共に過ごすうち、心を開いた乃々ちゃんは、「これならもりくぼもできる」というステージのビジョンを伝えます。

  そして、Pとスタッフさん達の用意した理想のステージに、
f:id:k6jyx835sl:20200718215847p:plain
乃々ちゃんはきちんと立つのです! 今度は錯乱せずきちんとまえを向いています!


  そんな見違える進化をしかと見たくば、
森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう!



ご覧いただきありがとうございました。