松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスと「Vin De Yamanashi」がコラボ! また山梨に行きましょう!

こんばんは。松です。

 

デレマスと「Vin De Yamanashi」がコラボです!

https://maas-portal.com/vin-de-yamanashi/information/859

 

 1月のハーブ園とのコラボに続いて、またもや山梨県とデレマスのコラボ企画が登場です! 今回はJRも参画しているようですね。柊志乃さんが描き下ろしで登場!

 上記のサイトを利用してワイン産地巡りをしましょう! そして、ノベルティも頂いちゃいましょう! 私は当然行きます!

遊戯、行くしかあるまい! おう!

 

 山梨県はアニメとのコラボに強いので志乃さんの供給・出番も安定していてありがたいです。山梨県がアニメとのタイアップに強いのは「ゆるキャン△」のおかげなのであの作品には足を向けて眠れませんね。

 

 ということで、デレマスと山梨のコラボでした。

 

 デレステにMVビューイングなる機能が追加されましたね。みんなでエモートを送りながらMVを同時視聴できるという機能です。

 

ご覧いただきありがとうございました。