松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Joker」開始! 声無しアイドルもコミュに見参!

こんばんは。松です。

イベント「Joker」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20200731193843p:plain
  デレマスにおけるロワイヤル衣装を思わせる衣装です。シャンとしてカッコいいですよね。

導入です。

  ロックミュージックに参加することとなった松永涼ちゃんらは、カッコよさの追究も兼ねてマニッシュに決めることになりました。
  涼ちゃんは、原宿で着こなしをみせつけカッコよさについて仲間達に伝えました。肝は胸を張っていくことだそうです。
  そんな中、Pは栗原ネネちゃんや水野翠ちゃんなど他のアイドルにも助演の役割を与えていて……


  涼ちゃんのカッコいいところは私もみたいですから気になります。また助演、すなわちバックダンサーとなるのはいずれも声なしアイドル! 彼女らがいかなる活躍をしてくれるのか楽しみです。それと「レディ・ビースト・シュプレム」登場による柊志乃さんの出番早く下さい。

MVです!

  前述の声なしアイドルも、バックダンサーとして登場しますよ。
f:id:k6jyx835sl:20200731193914p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200731193855p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200731193902p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200731193830p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200731193849p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200731193908p:plain
  それにしても、この曲こそ先月のライブカーニバルの表題曲にして、バックダンサーも変更できる「GRAND LIVE」にした方が良いのでは? という向きが強いです。
  まあ、6月まで感染症の影響があったし、完成度を上げたい、などクリエイター側のこだわりや都合の類いもあるのでしょう。
  むしろ、6人以上登場しなくてもライブカーニバルの表題曲にしていい、という前例を「オウムアムアに幸運を」は打ち立てたと言えますし。

本日の流行曲について

f:id:k6jyx835sl:20200731193837p:plain
  今回のイベントメンバーの中でソロ曲がある者のソロ1曲目と、本日が誕生日の橘ありすちゃんの楽曲達です。


  ということでイベント「Joker」についてでした。


  松永涼ちゃんのロワイヤル衣装を見せようかと思ったけど登録されていなかったので、志乃さんを見せます。
f:id:k6jyx835sl:20200731210635p:plain
  この志乃さんの手元を見てください。クローバーのスートが衣装にありますね。そういうのもあり、「Joker」はロワイヤル衣装を連想させます。


ご覧いただきありがとうございました。