松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

各種サブスクリプションにてアリプロの楽曲配信です!

こんばんは。松です。


アリプロがサブスク解禁です!

  私はCDアルバムをほぼ全て揃えているのでその恩恵を直接受ける訳ではありませんが、人に勧める上でサブスクで聴くことができるというのは優位性があります。


↓公式サイトへのリンクです。毎月29日に追加していくそうですよ。その度に配信される楽曲のうちで私はおすすめ楽曲兼デレマス×アリプロカバー妄想を宣言しますね。
お知らせ|ALI PROJECT OFFICIAL SITE / FC勇侠会

そこで私が宣言するカバー妄想は、

f:id:k6jyx835sl:20200730201229p:plain
「暗黒サイケデリック」×財前時子様です!
  前々から私が発信し続けている組み合わせです。時子様はアリプロと相性抜群だと信じています。特に、「暗黒サイケデリック」の歌詞の放縦かつ尊大な感じが、時子様によく合うと思っております。


  ということで、アリプロの楽曲配信とカバー妄想でした。


  昨日7/29にはCD「人生美味礼讃」が発売されました。私も予約していたのですが、少々忙しく取りに行くのは8月になりそう…… ならばこの忙しくさせてるものをクリアーして、気持ちよく受け取りに行きますよ!
  クリアポスターが残っていればCD「バベル」も買いたいところです。


ご覧いただきありがとうございました。


↓CDの実物はこれです。2007の物ですよ。他に有名な曲としては、他作品のキャラのイメソンとして扱われた「六道輪廻サバイバル」があります。

Psychedelic Insanity

Psychedelic Insanity

  • アーティスト:ALI PROJECT
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD