松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

クイック担当紹介! 私のスリートップです!

こんばんは。松です。


私の担当アイドルトップスリーです!

  • 彼女が森久保乃々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20220114233318p:plain
  乃々ちゃんは、怖がりながらも勇気を持って進んでいくアイドルです! 恥じらいながらもPに思い描く理想を伝えているのですよ。

f:id:k6jyx835sl:20220114233328p:plain
  なつきちは、ロックなアイドルです! ロックのイメージとは裏腹に寛容な常識人であり、参加するユニットではバランサーの役割になることが多いですよ。
  隣にいる松永涼ちゃんとはそこそこ共演機会が多く、遅かれ早かれ来るであろう「Driving My Way」にも期待ですね。

  • 彼女が柊志乃さん!

f:id:k6jyx835sl:20220114233339p:plain
  志乃さんは、ワイン好きな大人のお姉さんアイドルです。大人の余裕を感じさせるおっとりとした性格と、ファンはもちろんPも酔わせるようなセリフに注目です!



  ということでクイック担当紹介でした。


  そろそろ総選挙に向けてそれらしいダイマを考えたいところですね。


ご覧いただきありがとうございました。


Driving My Way

Driving My Way

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon