松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[はじけてサマーアップル]辻野あかりちゃんがやってきました! 【改定 2021/07/25】

こんにちは。松です。


[はじけてサマーアップル]辻野あかりちゃんがやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20200810143613p:plain
  辻野あかりちゃんは、山形県出身の、りんごを売りとするアイドルです! 好きなものはラーメンで、マスコットとしてりんごろうがいますが、その扱いはぞんざいです。
  「んご」の語尾やよくあるマスコットとは異なるりんごろうの扱いを見るに、特色を出すことに努力していることが伺えます。

ステータスです。

f:id:k6jyx835sl:20200810143625p:plain
  オルタネイト持ちのプリンセスリーダーです! フォーカスやコーディネートなら、デメリットを打ち消しつつ参照にするスコアアップを工面できますよ。
  これで私のただでさえ最強だったキュートパーティーが更に強くなりました!

SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20200810143904p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200810143909p:plain
  夏らしい爽やかさとりんごの意匠合わさった可愛らしい衣装です。まさにりんご味のかき氷の具現化ともいえる感じです!
  背中の双葉も、デザートのトッピングのミントあるいはりんごのヘタみたいでかわいいですね。


f:id:k6jyx835sl:20200810143947p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200810143955p:plain
  あかりちゃんっぽく、というか本人でそのポーズです。

MV「アップルパイ・プリンセス」です!

f:id:k6jyx835sl:20200810143619p:plain
  あかりちゃんはまつ毛(?)が丸っこいんですね。独特な目つきの理由が分かりました!

f:id:k6jyx835sl:20200810143636p:plain
  あかりちゃんをMVに出すのは初めてですが、りんご飴のような光沢のある丸い瞳が可愛いですね。

f:id:k6jyx835sl:20200810143631p:plain
  りんご。

f:id:k6jyx835sl:20200810143642p:plain
  ラストシーンです。あかりちゃんがボアオにてベスト3の成績を収めた理由がわかった気がします。


  ということで、限定SSR[はじけてサマーアップル]辻野あかりちゃんについてでした。


  このあかりちゃんが登場するガシャは今日の15:00を持って終了しましたが、せっかく最新の限定SSRを迎えられたので紹介しました。

【改定 2021/07/25】

りんごろうの扱い方関連の記述を改定しました。




ご覧いただきありがとうございました。