松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催中! 愛海ちゃんの乳搾りです!

こんばんは。松です。


イベント「シンデレラキャラバン」開催中!

f:id:k6jyx835sl:20200811192740p:plain
  喜多日菜子ちゃんの「世界滅亡 or KISS」が前日実装されましたし、それを遊びましょう。シュタゲコラボの楽曲も、ツアーイベントの都合で遊ぶ機会が余りなかったので、それらも遊ぶチャンスですよ。

今回の報酬は以下の二人です!

  • 棟方愛海ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200811192734p:plain
  お山をわきわき、つまり胸を揉みたいという愛海ちゃんにはうってつけの、乳牛の乳搾りの体験です。愛海ちゃんもご満悦ですね。

  • 吉岡沙紀ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200811192746p:plain
  まだ迎えていないので、イベントの紹介ページより。
  特訓前は仲間とスポーツをしているようですね。沙紀ちゃんには熱血でなくかつアクティブなアイドルの代表、というイメージがあります。
  また、二つ名の「プリミティブ」は原初や始祖を意味することから、特訓後(イベントページ)は原始人のいた洞穴や遺跡のイメージなのでしょう。ヘレンさんっぽい壁画が気になるところです。


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。


  沙紀ちゃんも参加する柊志乃さんのユニット、
f:id:k6jyx835sl:20200811211831j:plain
『プロミスチューン』をよろしくお願いします!

ご覧いただきありがとうございました。