松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」最終日です! さらに関裕美ちゃんの誕生日です!【追記 22:30ごろ】

おはようございます。松です。


本日でイベント「シンデレラキャラバン」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210817004124p:plain
  「ススメ! シンデレラロード」などと比べて交換期限には余裕がありますが、早めに報酬の交換やアイドルのお迎えをしてしまいましょう。


彼女たちを迎えておきましょう!

  • 彼女が堀祐子ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210817004137p:plain
  スイカ割りを見事に外すユッコです。外しているのに躍動感が素晴らしいですね。

  • 彼女が大西由里子ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210817004130p:plain
  コミケ帰りな由里子ちゃんです。背景について、「現実→」の看板もコスプレの一環だそうですね。


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。


  新規ノワールフェス限は、[黒き森の乙女]高森藍子ちゃんです。
  《黒き森のウィッチ》という冗談は置いといて、モチーフは赤ずきんでしょう。赤ずきんのモデルの街はドイツのアルスフェルトとされており、そのドイツから連想してシュバルツバルト(黒き森)の名がついたと思われます。
↓参考。
【ドイツ】赤ずきんの故郷、アルスフェルトでとんがり屋根の市庁舎と対面 (2019年6月10日) - エキサイトニュース

本日8/17は関裕美ちゃんの誕生日!

f:id:k6jyx835sl:20210817223316p:plain


f:id:k6jyx835sl:20210817223337p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210817223328p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210817223344p:plain
おめでとうございます!


ご覧いただきありがとうございました。




それは交差する運命! 混ざり合って生まれるノワールの命!