松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プレミアムパスの特典のチケットが3枚ありました。

こんばんは。松です。

 

プレミアムパスでいつのまにか貯まったチケットです!

 3ヶ月に1回くらい恒常限定のスカチケ・SSR確定ガシャチケ、セレクションガシャチケが貰えます。いつのまにか3枚も持ってました!

 

 SSRの所持人数にもよりますがセレクションガシャチケは実質スカチケみたいなものでして、 いつの間にか3枚もスカチケを持っていたということになります。

 

 このスカチケ・セレクションガシャチケは恒常なら出たばかりの最新アイドルも対象でして、するとプレミアムパスを購入していると普段のガシャ(恒常追加の新アイドルピックアップガシャ)を引く意味が全然ないということになります。

 

 人によっては「恒常ガシャの回転率・売り上げで運営は人気をチェックしてるかもしれないのでそれでもガシャを引く」という考えもあるかもしれませんが、年末の企画でたまに発表されるようにスカチケで誰が選ばれているか、というのも当然統計を取っている訳でして…… こだわりがなければスカチケで十分でしょう。

 

 木村夏樹ちゃんや森久保乃々ちゃんはもう以降は恒常では出なさそうだからともかく、声なしの柊志乃さんや、声ありでも藤本里奈ちゃんあたりは恒常に鉢を回されそうだなと思うのでこの3枚のチケットは保持しておきます。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。