松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Go Just Go!」途中経過と感想です! 楽しいバカンスですね。

こんにちは。松です。

イベント「Go Just Go!」途中経過と感想です!

f:id:k6jyx835sl:20200906151621p:plain
  まだSSランクです。やはりMaster+をこなせないと厳しいです。

あらすじです。

  アイドル達はみんな、クルージングやビーチバレー、ナイトプールを楽しんでいます!
  Pはアイドル同士の信頼や絆を深めるための旅行として申請したようですが、本心はシンプルに慰安旅行のつもりだったようですよ。

感想です。

  楽しそうでいいですね! また、遅れて解禁されたエクストラコミュも今年度のイベントを飾ったアイドル達の交流でして、面白かったです。

印象に残ったシーン。

f:id:k6jyx835sl:20200906144929p:plain
  限定ガシャの販促ですね。速水奏ちゃんのC Pとして『ミステリアスアイズ』、『デア・アウローラ』、何れ菖蒲か杜若、どちらもいいデュオです! また、高垣楓さんと新田美波ちゃんもカルテット『蒼ノ楽団』や奏ちゃんも参加した「nocturne」メンバーなど縁が深いです。

f:id:k6jyx835sl:20200906144923p:plain
  夢見りあむちゃんだから許されるメタ発言ですね。放任主義な割に後出しで○○な意図があった、とPが言うのはイベントコミュあるあるでしたので。とはいえ今回は上述の通り、これは慰安旅行でしたが。


  ということでイベント「Go Just Go!」途中経過と感想でした。

ビンゴの結果発表です!

  沢山のマニーと3ライン成立による1665ジュエル! これは嬉しいですよ。
f:id:k6jyx835sl:20200906150353p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200906150403p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200906150357p:plain
  柊志乃さん達は宣言されませんでしたが、こうしたビンゴにおいてブランクは必要なのです。大事な役割を果たしてくれたのですよ!



ご覧いただきありがとうございました、