松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[美しきエピキュア]財前時子様を特訓させました!

こんばんは。松です。


[美しきエピキュア]財前時子様を特訓させました!

  貴人のように後ろにまとめた髪や笑顔、そして舌嘗めずりしてちらと見える舌が大変愛らしいです。爽やかな青のドレスも、時子様に意外にも合いますね。
f:id:k6jyx835sl:20200913184139j:plain
  やっと特訓させられました。フリトレでも時折見たものですが、手持ちのスタドリとか流動資産がないことが多かったですからね。

セリフ集です。


f:id:k6jyx835sl:20200913183920j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200913183924j:plain
  食べてあげるわ、からのやっぱり食べてあげない、という焦らしですね。でも一度食べていいといってくれたということは「身体に取り込んで分子レベルで一つになってもいい」って好意の表れですよね。
  ですが、結局は食べてあげないようです。食べる快楽は刹那ですがPで遊ぶのはそれより長く続くのでそれを選択したのですね。一緒にいて楽しい存在と認められたのも嬉しいし、長く時子様といられた方がPとしても幸せですよ。


  ということで、[美しきエピキュア]財前時子様を特訓させたという記事でした。


  もっと言うと、個人的にはカニバリズムを愛情表現とするならば、一方的に食べる・食べられるよりかはちょっとずつ共食いした方が混ざり合って一つになってる感があっていいなと思っているので一方的な捕食にならずよかったです。
  無論、以上の妄想は耽美な創作における話です。私本人は、現実だと死んだら悪い意味で全て終わりと思ってますので。


ご覧いただきありがとうございました。