松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのSSR確定10連ガシャなどの結果です! 10/6にて終了ですよ。

こんにちは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20201001122552j:plain

デレステにてSSR確定10連ガシャ開催中です!

  そのガシャは、有償ジュエル限定でありかつ、SSRが最低でも1人は確定で、しかもプレミアムカット確定です! フェス限あるいは限定SSRのみの排出ですから戦力補充として十分ですし、収録が絞られているだけ一点狙いもありなガシャとなっています。以下は結果です。

  • フェス限確定ガシャです。

  「トリコロール・ステップ」のリーダースキル持ちか、「トリコロール・シンフォニー」の特技持ちを迎えたいところです。
f:id:k6jyx835sl:20201001122547j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201001122555j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201001122536j:plain
  確定枠のみならずもう1人! 緒方智絵里ちゃんと小日向美穂ちゃんの二人とも未所属のアイドルだったので嬉しいです!
  特技は二人とも「トリコロール・シナジー」。とっくにステータス傾向別に迎えているのであまり戦力増強にはなりませんでしたが、仲間の数は多いに越したことはないので嬉しいです。
  どうせなら「パステルピンクな恋」繋がりで小早川紗枝ちゃんや輿水幸子ちゃんも来てくれたら最高でした。特にフェス限の幸子ちゃんはダンスのトリコロールリーダーですし。

  • クールガシャです。

  [灼熱のリベリオン]二宮飛鳥ちゃんを迎えたいところです。
f:id:k6jyx835sl:20201001122544j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201001122540j:plain
  [ヒート&ビート]多田李衣菜ちゃんが引けたのみです。古い限定SSRだから今後コンセプトガシャの再録もありそうだしそもそもメモリアルガシャでとうに迎えているしで、いわゆる爆死です。有償でこれはちょっとね……
  ともあれ、だりーのファン数やスターランクを上げられたのは良かったです。


  以上が有償限定SSR確定10連ガシャの結果についてでした。

オマケ

  • 昨日のシンデレラで迎えられたアイドル達です!

  キュートアイドルが多く迎えられましたよ。
f:id:k6jyx835sl:20201001130215p:plain
  佐久間まゆちゃんです。今回が初出のフェスの目玉アイドルでして、迎えられて良かったです。
f:id:k6jyx835sl:20201001130208p:plain
  太田優ちゃんです。アッキーというプードルを飼っていていつも一緒いる犬好きアイドルです。
f:id:k6jyx835sl:20201001130155p:plain
  兵藤レナさんです。キュート最年長の、ディーラーなアイドルです。「Joker」と合うかもですね。
f:id:k6jyx835sl:20201001130221p:plain
  大原みちるちゃんです。パンが大好きなアイドルです。ドーナツ好きな椎名法子ちゃんとはデュオ『チーム・フラワー』が成立します。このフラワーは小麦粉です。
f:id:k6jyx835sl:20201001130202p:plain
  梅木音葉ちゃんです。気になるアイドルでしたので、ガシャで迎えられたのは嬉しいですよ。


  更に被りにて浜口あやめちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20201001132027p:plain松永涼ちゃんを迎えられました。本日10/1は涼ちゃんの誕生日ですので奇遇ですね。


ご覧いただきありがとうございました。