松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日10/14は藤本里奈ちゃんの誕生日です! ワクワク!!

こんばんは。松です。

本日10/14は藤本里奈ちゃんの誕生日!

f:id:k6jyx835sl:20211014202813p:plain
  おめでとうございます!

藤本里奈ちゃんとは……

f:id:k6jyx835sl:20211014203755p:plain
  元ブルーカラーなギャルアイドル! 気は優しくて力持ちであり、その人柄から多くのアイドルから慕われています。一方で、自身の出自や学歴からか自信に欠けるところがあり、そこをPは支えたいところですよ。

デレマスでりなりなとデート!

f:id:k6jyx835sl:20211014205418p:plain
  おめでとう!

f:id:k6jyx835sl:20211014205431p:plain
  公園で待ち合わせです。りなりなが楽しそうで私も嬉しいですよ!

f:id:k6jyx835sl:20211014205454p:plain
  お化けだって怖くない、どころかハグしてダンスしちゃいそうな感じがしますよ。

f:id:k6jyx835sl:20211014205447p:plain
  誕生日ケーキに無邪気にはしゃいで喜ぶりなりな! こういう無垢さも良いところです!

f:id:k6jyx835sl:20211014205424p:plain
  そして、

f:id:k6jyx835sl:20211014205439p:plain
お誕生日おめでとうございます!


  ということで、藤本里奈ちゃんの誕生日についてでした。


  そういえばスタマスが発売されたそうですね。コンシューマはやる暇がないのでスルーですが、ソシャゲ作品に逆輸入・コラボがされれば嬉しいですね。


ご覧いただきありがとうございました。