松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ミリシタとデレステのコラボ決定! 『Clearsky』と『レイジー・レイジー』!

こんばんは。松です。


  ミリシタとデレステのコラボが決定しました! コンシューマゲーム・PC向けの「スターリットシーズン」を前にして越境コラボですね!

↓参考です。
『ミリシタ』×『デレステ』コラボイベントは11月開催予定!登場ユニットは“レイジー・レイジー”と“クリアスカイ”に決定! [ファミ通App]

現場公開されているコラボ内容です!

  『Clearsky』と『レイジー・レイジー』のコラボが決定しています。

  • 彼女達が『Clearsky』!


f:id:k6jyx835sl:20201013195415p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201013195421p:plain
  宮尾美也ちゃんは、マイペースでおっとりとした性格の中に信念を秘めたアイドルです。ちなみに年齢と誕生日はそれぞれ17歳の4/24であり、島村卯月ちゃんと同じです。

  島原エレナちゃんは、陽気なブラジルとのハーフアイドルです。サンバも得意ですし、見た目やイメージカラーは違えどナターリアちゃんと意気投合できそうですね!
 

f:id:k6jyx835sl:20201013201423j:plain
  彼女が宮本フレデリカちゃん。気まぐれでおどけたような雰囲気のアイドルです。しかしいきなり思わせぶりなセリフをしてくるような、良い意味で食わせ者のアイドルです!

f:id:k6jyx835sl:20201013201427j:plain
  彼女が一ノ瀬志希ちゃん。ケミカルでギフテッドなアイドルです。独特な感性の持ち主かつ放縦な性格だけど、アイドルへの熱意は確かですよ。

所感

  それにしてもどんな風にコラボするんでしょう。楽曲を交換してカバーとか、あるいはミリシタ・デレステの別のモデリングでMVが見られるとかでしょうか? ワクワクしますね。


  ということでミリシタとデレステのコラボ決定という記事でした。


  この記事につきましてはコラボ内容が判明し次第順次更新するつもりです。


ご覧いただきありがとうございました。