松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

素早く私の担当を5人紹介します! クイック!!

こんばんは。松です。

私の担当アイドルを5人紹介します!

  • 森久保乃々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20201026191030p:plain
  怖がりだからこそ勇気を出す姿が素敵なアイドル! それはそれとして、まごついたり逃げ出したりしてる姿も可愛らしいですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201026191017p:plain
  リーゼントが特徴のロックなアイドル! 普段はかなりの常識人ですが、向井拓海ちゃんと張り合って羽目を外すこともある、元気を秘めていますよ。

  • 柊志乃さん!

f:id:k6jyx835sl:20201026191037p:plain
  スレンダーな見た目と優しい顔つきが特徴の大人のお姉さんアイドル! だらしない大人のお姉さんに思わせぶりに言い寄られたいPは是非。

f:id:k6jyx835sl:20201026192823p:plain
  元ブルーカラーなギャルアイドル! そんな経歴や目立つ剃り込みとは裏腹に、真面目で自信に欠ける、支えたくなるアイドルですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201026192838p:plain
  P想いの愛が重いアイドルです! 彼女のような気立ての良い女の子に好かれるなんて、Pはまさに幸せものですね!



  ということで私の担当アイドル5人を矢継ぎ早に紹介した記事でした。


  [真紅の願い]準拠のまゆちゃんのプライズフィギュアを買おうとしたら結構高くてびっくりしました。まだ流通し始めて一月程しか経ってませんし、欲しい人に行き渡って値段が下がるまで待つつもりです。
f:id:k6jyx835sl:20201026185119p:plain:w300↑[真紅の願い]は「シャドウバース」コラボの際にもスキンのデザイン元として選ばれたりしてます。ここ数年のまゆちゃんの代表なのでしょう。


ご覧いただきありがとうございました。