松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフとか雑記です。それにしてもミリシタのデレマスコラボ楽しみですよ。

こんばんは。松です。

不定期のプロフ公開です!

  ミリシタ関連のお話は下の方にありますのでプロフ興味なかったり前に見たよという方は飛ばしても問題ないです。
f:id:k6jyx835sl:20201114183403p:plain
  フレンド申請はご自由に。枠は空いてますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201114183352p:plain
  楽曲はそれなりに埋まっています。GRANDモードはやる機会が少ないので穴多めです。

f:id:k6jyx835sl:20201114185319p:plain
  フレンド向けのリーダーはこんな感じです。55%リーダーとトリコロールリーダーを揃えつつ担当アイドルを盛り込みました。


f:id:k6jyx835sl:20201114183357p:plain
  名刺です。ただでさえミリシタと掛け持ちしなくちゃいけないという状況でして、ダウンロードと容量が嵩む編集・肩書き変更がし辛い状況にあります。

雑記です。

  「Tulip」のSSR統一ができました!
f:id:k6jyx835sl:20201114183105p:plain
  限定統一といえども、出た時期や月限定・フェス限の違いがありますので統一感はまるでないです。
f:id:k6jyx835sl:20201114190354p:plain
  こんな感じです。というか一ノ瀬志希ちゃんを除き恒常SSRすら迎えていないというのが自分でも驚きです。

ミリシタでのデレステコラボについてです。

  そういえば、生放送にてミリシタのデレステコラボについて内容が公開されましたんですよ。
  コラボ内容は『Clearsky』と『レイジーレイジー』が楽曲を交換して歌う形だそうです。ミリシタには一度に2曲新曲を出せる形式のイベントがありますのでそれの活用となりますね。
  デレステには現状そういった複数を同時に出すイベントはないのでミリシタコラボではどういう形式になるか気になる所です。


  また、『レイジーレイジー』の3DMV衣装まで用意されています。これはデレステでもまだ存在しないものですよ。デレステでは費用対効果を考えてか、5人以上に着せられない衣装は3D化しませんし最近はそもそも衣装の新発売もしてませんからね。
f:id:k6jyx835sl:20201114190756p:plain↑これの衣装となります。


  音ゲーの掛け持ちはかなり苦しいので普段はやれそうにはないですが、私もミリシタはデータがありますのでこの時期くらいは復帰するつもりですよ。
f:id:k6jyx835sl:20201114191527p:plain
↑誕生日は出たら目に変更してあります。

  たまにスカチケも買って、楽しませてもらってたんですけど音ゲーの掛け持ちの難しさと(いわゆるおま環かもしれませんが)無限ロードに耐えかねちゃったんですよね…… でも作品のクオリティは高いですよ! 休止したのも無限ロードのせいが大きいですし。


ご覧いただきありがとうございました。