松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「さよならアロハ」感想です!

こんばんは。松です。

 

イベント「さよならアロハ」感想です!

 今のところ進捗はこんな感じです。

 

あらすじと感想です!

 アイドル達は、ショッピングモールでハーモニーを感じるべくフラダンスやウクレレの練習をしたり、クアロア・ランチ(自然保護区)でアクティビティを楽しんだり、海でパラセーリングやサーフィンをしたり、ダイヤモンドヘッド(山)で長い階段を登ったりしました!

 

 楽しいハワイのロケでしたね! こういうリゾートでのロケ系のコミュは気楽に見られていいですね。

 

気になったシーン

 ALOHAのᏞは何を意味するかというクイズにあっさり正解した木村夏樹ちゃんへのディレクターの反応です。漫画みたいで可愛いですね。

 

ジュラシック・パーク」!

 

 このフレデリカちゃんのセリフはいつもの突拍子のないものではなく、クアロアランチが『ジュラシック・パーク』のロケ地であることに由来しているものだと考えられます。

 

 つまり、フレデリカちゃんには珍しい(?)エスプリの効いたジョークということです。

 

ということで、イベント「さよならアロハ」の感想でした。

 

 頭が遊戯王に支配されているので、ダイヤモンドヘッドと聞いて未ocgカードの《ダイヤモンド・ヘッド・ドラゴン》を連想しました。

 

ご覧いただきありがとうございました。