松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催中! 美紗希ちゃんと瞳子さん!

こんばんは。松です。


本日より「ススメ! シンデレラロード」開催!

f:id:k6jyx835sl:20210311161053p:plain
  本実装された「泡沫のアイオーン」や恒常入りした「White again」などを遊びましょう。


報酬となったアイドル達です!

  20歳越えの成年アイドル中心ですよ。

彼女が衛藤美紗希ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210311151640p:plain   みさきちゃんは、女子力の高いマメなアイドルです! 今回の撮影では「大人」について、黒川千秋ちゃん、相原雪乃ちゃん、そして柊志乃さんとトークすることなりました。ちなみに今回のメンバーは、デレマスにおける「第11回トークバトルショー」の面々と同じです。それ以外にも志乃さんとは「海賊公園」で相席しています。
彼女が服部瞳子さんです!
f:id:k6jyx835sl:20210311151724p:plain  瞳子さんは、歌劇に挑戦することになりました。様々なアイドル達からアドバイスやレッスンを受けて、心のこもった演技ができそうです。また、木村夏樹ちゃんもそのレッスンに助力していましたよ。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。


「第11回トークバトルショー」で登場した志乃さんです!

  二つ名は[T.B.チアーズ]。この系列のイベントで新登場したアイドル共通の二つ名です。

f:id:k6jyx835sl:20210311160838p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210311160844p:plain
  トーク前にお酒を飲んでいます。志乃さんは大人の余裕をもちますが、これは決して油断ではなく飲んだ方が饒舌になるからです。志乃さんらしいですね。特訓後は豊穣神のような衣装です。酒の神バッカスは、豊穣の神リーベルと同一視されるためそれが由来でしょうか。



ご覧いただきありがとうございました。