松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんのMV撮影です! 今回はクールに美しく!

こんばんは。松です。

今日は木村夏樹ちゃんで「あらかねの器」のMVを撮りました。

  「あらかねの器」は藤原肇ちゃんのソロ曲でして、アイドルの世界を雄大な自然や陶芸に喩えたものとなっています。
f:id:k6jyx835sl:20201216190322p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201216190328p:plain
  淑やかに厳かに、クールに撮りますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201216190333p:plain
  まつ毛が思ったより長いと気が付きました。

f:id:k6jyx835sl:20201216190357p:plain
  薄暗めにして、穏やかで優しげに。

f:id:k6jyx835sl:20201216190414p:plain
  サビです。青い光がなくなり、爽やかな感じに戻ります。

f:id:k6jyx835sl:20201216190344p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201216190409p:plain
  背中です。ステージを見渡すシーンは好きです。アイドルの背中が大きく頼もしく見えかつ、彼女らの視点を知ることができますから。

f:id:k6jyx835sl:20201216190317p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201216190349p:plain
  ラストシーンです。直前の白いモヤがかかっているのはオーラみたいで格好よくて、ラストの止めを笑顔で締めているのも好きです。

そんなMVを撮影できる

f:id:k6jyx835sl:20201216190641p:plain
[FEEL SO FREE]
木村夏樹ちゃん

を迎えましょう!

  スカチケは1月に販売されると思われます!



ご覧いただきありがとうございました。