松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[緋色のラブ・ソング]木村夏樹ちゃんを迎えています! 乙女ななつきち!!

こんばんは。松です。

[緋色のラブ・ソング]木村夏樹ちゃんを迎えています!

  • 特訓前


  誰もいないLIVEハウスでチョコレートを渡しているなつきちです。これでいて結構心の中はギリギリでそわそわしていたようです。こんなに格好いいのに乙女……! 
  「しんげきわいど」では多田李衣菜ちゃんたちにチョコの渡し方を相談している様子が伺えますよ。

  深く胸に刻み込んでるの、可愛いです!

  ベッドで顔を赤くして思い返してアレコレ考えてるなつきち……!? 萌えます。

  • 特訓後です!


  情熱の赤いドレスを纏いメガロポリスのレッドカーペットを歩くなつきちです! 夜の都会ということでソロ2曲目「Bullet Ride」のイメージもありそうですね。
  ガーリィななつきちというのはブランフェス限定の[My Life,My Sounds]が前例にありますが、あちらが淑やかなイメージなのに対し、こちらは優雅で強気なイメージです。

情熱の赤のドレスです!




  高級感あふれる赤と白と茶のドレス! 百合の紋章とハートが合わさったような装飾も綺麗です。あと、髪型のせいか最初は塩見周子ちゃんに一瞬見えました。



  「夏樹ちゃんっぽく!」です! 背中が出てるしみぞおちがハートの形に露出してるのが色っぽい……!

MV「イケナイGO AHEAD」です!







  「Driving My Way」早く来てくれという祈願も込めてこの曲です。この女性的な衣装に他のアイドルを合わせるなら、この前の王子様だりーも良さそうですね。


  ということで、[緋色のラブ・ソング]木村夏樹ちゃんについてでした。


  明日からはライブインフィニティですね。例によって塔を登るのは放棄するつもりです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓ 「Bullet Ride」収録!