松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちとりなりなとまゆちゃんで「Let's Sail Away!!!」のMVを撮りました!

こんばんは。松です。

MV「Let's Sail Away!!!」です!

f:id:k6jyx835sl:20211212213455p:plain
  今回はタイトルの通り、木村夏樹ちゃんと藤本里奈ちゃんと佐久間まゆちゃんで撮ります!

f:id:k6jyx835sl:20211212213504p:plain
  なつきちの笑顔です。いいでしょう?

f:id:k6jyx835sl:20211212213418p:plain
  開放感も出してみました。

f:id:k6jyx835sl:20211212213513p:plain
  りなりなです。ウインクがよく似合います!

f:id:k6jyx835sl:20211212213437p:plain
  まゆちゃんです。今回は[トリート・オア・トリート]の衣装にしました。

f:id:k6jyx835sl:20211212213400p:plain
  目を閉じて頬染めななつきちです。こういうのもいいですよね!

f:id:k6jyx835sl:20211212213446p:plain
  横顔もカッコ良くです!

f:id:k6jyx835sl:20211212213409p:plain
  3人並んでいます。どのアイドルも可愛らしいです!

f:id:k6jyx835sl:20211212213428p:plain
  ラストシーンです。久々に撮って楽しかったですよ。


  ということでMV「Let's Sail Away!!!」についてでした。


  シャニマスでひたすら鉱脈掘ってガシャってますが摩美々ちゃん来ません! 限定だから後生なんですよ……!



ご覧いただきありがとうございました。