松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントは「ほほえみDiary」! 藍子ちゃんと歌鈴ちゃん「インディゴ・ベル」の出番です!

こんにちは。松です。

次回のイベントは「ほほえみDiary」!

  高森藍子ちゃんと道明寺歌鈴ちゃんのデュオ『インディゴ・ベル』の出番です!




  何やら平和で幸せな楽曲であるようですね。
  ちなみにユニット名『インディゴ・ベル』の語源について、彼女達の名前の「子」と「歌」の名前を合わせて「藍鈴」、そしてそれを英語にして『インディゴ・ ベル』なのですよ。

彼女らで「インディゴ・ベル」!


  今年の第9回シンデレラガール総選挙にて、パッション1位、総合6位という好成績を残すゆるふわなパッションアイドル!
  パッションユニットを代表する元気なトリオ『ポジティブパッション』の一員でもありますが、今回は穏やかで平和な一面を見せてくれそうですね。


  ドジっ子な巫女さんであるキュートアイドル! よくずっこけたり噛んだり、バナナの皮を踏んだりします。だけど神社の境内では一度も転んだことはないようです。霊験あらたかとも言えるし、歌鈴ちゃんの信心のおかげともいえますね。
  代表的な参加するユニットは『可惜夜月あたらよづき』です。彼女と脇山珠美ちゃんと浜口あやめちゃんによる和風なトリオですよ。


  ということでイベント予告「ほほえみDiary」についてでした。イベントは5/31日から。ガシャ更新もその時であります。
  次のガシャ更新には木村夏樹ちゃんのブライダルが欲しいです。


昨日の更新にて、「あらかねの器」が実装されました!

  「あらかねの器」は藤原肇ちゃんのソロ曲です。

  このソロ曲が出るまでの肇ちゃんの参加する楽曲は方向性がバラバラでしたが、この楽曲より「未完成の歴史」のような派手で荘厳な感じで行くことが明らかになりました。
  ちょうど「未完成の歴史」と同じく、椎名豪氏が作曲ですね。この方は他にも高垣楓さんのソロ曲「こいかぜ」などを作曲しています。



ご覧いただきありがとうございました。