松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ベル・アントルメ]三村かな子ちゃんを迎えました! シンフォニー持ちですよ。

こんばんは。松です。


[ベル・アントルメ]三村かな子ちゃんがやってきました!

  フェス限アイドルを迎えられて嬉しいです!
f:id:k6jyx835sl:20210131174827p:plain
  衣装室にてお召し替えをしているかな子ちゃんです。背景には過去の彼女の衣装が写っていますよ。

f:id:k6jyx835sl:20210131171359p:plain
  性能はキュートのボーカル寄りステータスでかつトリコロール・シンフォニー持ち。フェス限星輝子ちゃんを迎えていないならばこちらを活躍させるのも手です。

  ちなみに、特技名について、「ピエスモンテ」はフランス語でシュガークラフトやウェディングケーキなど工芸菓子を意味します。
  さらに二つ名について、「アントルメ」とはフランス語で食後の甘いデザートを意味します。「ベル」は様々な言語に同音の言葉がありますが、フランス語なら「美しい」という意味です。

フェス限の衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210131175300p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210131175306p:plain
  いちごの入った生クリームを思わせる、ピンクでふわふわの衣装です。細部に施されたバラの模様や銀色が大人っぽさも演出します。


f:id:k6jyx835sl:20210131175555p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210131175601p:plain
  「かな子ちゃんっぽく」です。やはり餅は餅屋、似合いますね。

MV「おかしな国のおかし屋さん」です!

  かな子ちゃんのソロ2曲目ですよ。割と最近追加されたばかりです!
f:id:k6jyx835sl:20210131185428p:plain
  うさぎ役は、安部菜々ちゃんと兵藤レナさんです。それぞれラビットとバニーのイメージです。

f:id:k6jyx835sl:20210131185448p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210131185423p:plain
  ファンタジーなこの曲に、ファンシーなこの衣装はぴったりです。桃色のハートとよく合います。

f:id:k6jyx835sl:20210131185434p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210131185440p:plain
  王子様役には東郷あいちゃんを選びました。王子様とお姫様で雰囲気が完璧です!


  ということで[ベル・アントルメ]三村かな子ちゃんについてでした。

デレステにてバレンタインデーイベント予告!

f:id:k6jyx835sl:20210131182358p:plain
  今年のバレンタインデーイベントは例年より強化されるようです。貰える個数も3つに増加してますよ。


ご覧いただきありがとうございました。