松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[巡り巡るシンフォニー]水本ゆかりちゃんがやってきました! 

こんばんは。松です。

[巡り巡るシンフォニー]水本ゆかりちゃんがやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20220301215931p:plain
  馬車に乗ったゆかりちゃんです!また、場所はウィーンでしょう。ウィーンは音楽の都として有名であり、聖ミヒャエル教会と思しき建造物も見えますから。

フェス限SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20220301213513p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220301213522p:plain
  私にとって楽譜は専門外なのでわかりませんが、ツイッターにて「私色のプレリュード」の前奏ではないかという意見がありました。
  個人的に好きなのはヒールがパイプオルガンのようになっているところです。天井を衝くパイプオルガンやどしんと構えたオーケストリオンは格好いいですよね。
  また、紫色を基調としているのもゆかりちゃんらしいですね。ふりかけのみならず、紫をゆかりと読むことがあります。


f:id:k6jyx835sl:20220301214238p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220301214229p:plain
  「ゆかりちゃんっぽく!」です。そういえば白バラも綺麗ですね。

MV「Secret Mirage」です!

f:id:k6jyx835sl:20220301214247p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220301214309p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220301214258p:plain
  黒の衣装が紗枝ちゃんの白いフェス限衣装と対になっていいですね。上述の白バラもイメージに合っています。


  ということで、[巡り巡るシンフォニー]水本ゆかりちゃんについてでした。


  スカチケ発売ですね。うーん、どのアイドルにするか迷うZE☆ です。


ご覧いただきありがとうございました。