松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Pretty Liar」を乃々ちゃんと時子様で撮りました。

こんばんは。松です。

MV「Pretty Liar」を撮りました!

  今回は最近フリトレで迎えた2人、財前時子様と森久保乃々ちゃんで撮ります。
f:id:k6jyx835sl:20210213225629p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210213225636p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210213225623p:plain
  我ながら初めての組み合わせかなと思います。いつも時子様について、柊志乃さんや佐久間まゆちゃんと合わせたがりますので。

f:id:k6jyx835sl:20210213225601p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210213225556p:plain
  この2人の組み合わせだと、時子様の豚関連の発言を、乃々ちゃんがウリボウさんとか捉えるのがイメージできます。そんで「観客をウリボウさんだと思い込んだらちょっと落ち着けました」的なことで感謝されるも、良かったわねと気にも留めない時子様。うんイメージできます!

f:id:k6jyx835sl:20210213225607p:plain
  こう見ると女将軍とそのご令嬢に見えなくもありません……? 乃々ちゃんの衣装も、[ギフト・フォー・アンサー]という強そうなものを選びましたから。

f:id:k6jyx835sl:20210213225618p:plain
  やはり時子様はいつ見ても麗しいです。

f:id:k6jyx835sl:20210213225613p:plain
  ラスト直前のシーンです。やはり堂々としているといいですね。


  ということでMV「Pretty Liar」でした。

今回のノワールフェス限は前川みくちゃんです!

  その名も[ニャンダフル・ワールド]! 単純明快で王道な名前です。
f:id:k6jyx835sl:20210213160450p:plain
  キュートのシンデレラブレス! また特技名について、未来は「みく」と読めないこともないので掛けているのかなと思います。


ご覧いただきありがとうございました。