松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスに再び柊志乃さんと財前時子様の『セーラー服と調教鞭』登場です!

こんばんは。松です。

デレマスのロワイヤルに『セーラー服と調教鞭』が登場です!

  そのユニットは、柊志乃さんと財前時子様のデュオです! 私のとっておきのアイドル達!

登場シーンです!

f:id:k6jyx835sl:20210305194647p:plain
  由無し事を言っている時子様を志乃さんがなだめています。

f:id:k6jyx835sl:20210305194641p:plain
  時子様は素っ気ない返答です。時子様の人間性を見るに、去る者は追わずの精神で気にしないと私は考えていたので解釈一致です。

f:id:k6jyx835sl:20210305194636p:plain
  これはそもそも会話をしていないでしょう。愚痴をこぼす時子様とノリノリの志乃さんです。

f:id:k6jyx835sl:20210305194653p:plain
  その気になっている志乃さんとうんざりしている時子様です。後述しますが志乃さんの服装は結構フェティシズム的なものなのでそれを楽しめる辺り志乃さんの度量が伺えますね。

この二人の二つ名です!


f:id:k6jyx835sl:20210305200345p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210305200327p:plain
  [スクールガール]財前時子様と[スクールプール]柊志乃さんです。ロワイヤルではバストアップなためわかりにくいですが、この志乃さんはスクール水着の上にセーラー服を着ているという結構アヤシイ服装です。これはこれで好きです。

前回の登場シーンについてです。

↓登場は2019年の7月。志乃さんの[スクールプール]に合わせてか夏の登場です。


  志乃さんも時子様もそれぞれ好きだし、このユニットは服装や宥める様子で志乃さんの度量が伺えるので私好みであります。


ご覧いただきありがとうございました。