松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんや財前時子様の新しいユニット『ファナティック・スティミュレーション』登場です!

こんばんは。松です。

新ユニット『ファナティック・スティミュレーション』登場です!

  『セーラー服と調教鞭』+『無慈悲な悪魔』の混成ユニットです!
f:id:k6jyx835sl:20220206171349j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220206171353j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220206171346j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220206171357j:plain
  ユニット名は「狂信者の興奮」という意味です。なるほど、蠱惑的なトリオですから納得の名前です!
  今回の柊志乃さんは財前時子様を宥めるのではなく、時子様の発言に乗っかるという適応力の高さを見せています。こうしたのらりくらりとしつつも対応力が高い点も、志乃さんの強みです!
  また、時子様もこのユニットの主導権を握っていると言っても過言ではなく、女王様らしい活躍を見せています。

  ちなみに、このユニットのメンバーは公演にて登場したのち『理性ある町の大人たち』と同じものですよ。
↓参考。
最近の柊志乃さんが参加したユニットたちです! - 松のデレマスブログ
  こうしてユニットとしての正式名称がもらえるのはありがたいです。


  ということで、ユニット『ファナティック・スティミュレーション』についてでした。


  実をいえば『セーラー服と調教鞭』はユニット名的に拡張性がなさすぎましたから、それを内包しかつこうしたある程度範囲の広いユニットが登場してくれたのは嬉しいです。



ご覧いただきありがとうございました。