松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

小室千奈美ちゃんがやって来たので撮りました!

こんばんは。松です。


  フェスに向井拓海ちゃんは影も形もありませんでした。とはいえフェスのたびに迎えるチャンスはあるのです。事象の果てでまた会えるでしょう。


小室千奈美ちゃんを迎えられました!

f:id:k6jyx835sl:20210304165244p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210304165250p:plain
  楓さん採用型のフルコンボ編成を組むときに地味に便利で、特技発動率を補正しながらチューニングを発動できます。

  また、千奈美ちゃんはストイックなアイドルです。ストイックなアイドルといえば他に黒川千秋ちゃんが思いつきますが、こちらは堅物さが薄めでアクティブで適応力が高めなのも特徴です。
  それと名前の元ネタは平成の歌姫にして元歌手の安室奈美恵氏でしょう。字面や音を似せています。


そんな千奈美ちゃんでMVです!

選曲は「One Life」!
f:id:k6jyx835sl:20210304195536p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210304195518p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210304195525p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210304195511p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210304195530p:plain
  凄く似合ってますね。というかこの衣装凄くカッコいいと思います。


  ということで、小室千奈美ちゃんについてでした。


ガシャ更新! 限定ガシャ開催!

  今回の目玉は櫻井桃華ちゃん、久川凪ちゃん、浅利七海ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210304195747p:plain
  このうち七海ちゃんはまだ声なしのアイドルです。工藤忍ちゃんと並んで総選挙で安定した成績を収めているのですよ。


ご覧いただきありがとうございました。