松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

営業コミュ「どんどんうどんポエム旅」! 凪ちゃんと乃々ちゃんのポエムコンビの出番です!

こんばんは。松です。

営業コミュに凪ちゃんと乃々ちゃんが現れました!

f:id:k6jyx835sl:20210312193645p:plain
  香川県にて、お宅訪問なぶらり旅のロケをしています。うどん職人のお宅にて、うどんの手打ちを体験しましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20210312193639p:plain
  こんな感じで、うどんをこねています。

f:id:k6jyx835sl:20210312193620p:plain
  今回はこんなノリです。凪ちゃんがボケを、乃々ちゃんがツッコミ役を担っています。ああ、憧れのうどんマスターに絶対なってやるー!?

f:id:k6jyx835sl:20210312193650p:plain
  締めのポエムを凪ちゃんが乃々ちゃんへと振っています。「おうち」で終わるあたり凪ちゃんのマンションポエムの影響を受けております? 一方の凪ちゃんは川柳を発表しました。

f:id:k6jyx835sl:20210312193626p:plain
  凪ちゃんが机に下に来ると乃々ちゃんに予告しています! うどんを持ってきてくれるそうです。きのこな星輝子ちゃんや料理も得意な佐久間まゆちゃんを交えて、きのこうどんと洒落込みそうですね! 更に早坂美玲ちゃんが盛り上げて…… 想像するだけで楽しくなりますよ。


  ということで、営業コミュ「どんどんうどんポエム旅」についてでした。


よもやま。

f:id:k6jyx835sl:20210312193633p:plain
  藤本里奈ちゃんは、思い出を全部ちゃんと覚えてるそうです。私はオーキド博士の「ひゃくごじゅういち」を思い出しました。仲間の数は多い方がいいですよね、りなりな!
  余談ですが、「ひゃくごじゅういち」は「めざせポケモンマスター」のカップリング曲として収録されていました。


ご覧いただきありがとうございました。