松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の投票するアイドルたちの投票時セリフまとめです! その1。

こんばんは。松です。


  「その1」とあるのは、画像の置きすぎでこの記事が重くなりすぎないように調整しているのと、今後も場合によっては他のアイドルに投票することもあるだろうという理由からです。また、デレマス・デレステ共にセリフは共通なのでデレステ準拠で示します。

シンデレラガール総選挙でのセリフです。

  • 柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20210422203744p:plain
  誰もが羨む声援を受けて、更に欲しいとヒートアップする志乃さんです。欲張りな志乃さんもいい! 応援してますよ!

  • 財前時子様です!

f:id:k6jyx835sl:20210422203809p:plain

  忠誠心ですか…… 極振りする訳ではないので票の数字が忠誠のランクを決めるならばなんとも言えませんが、尊敬はしていますし私にとって上から指折り数えられる位階にいらっしゃると申し上げます。

  • 森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210422203820p:plain
  期待を背負ってやるくぼに進化する乃々ちゃんです! 本気の力を見せてくださいね。

f:id:k6jyx835sl:20210422203831p:plain
  張り切っているなつきちです! どこまでも「Driving My Way」ですね!

f:id:k6jyx835sl:20210422203843p:plain
  フルパワーなりなりなです! しゃかりきで自分の道を切り拓いて行きますよ!

f:id:k6jyx835sl:20210422203902p:plain
  前のめりに突っ走る! それがたくみんですね!! 威勢が良くていいですね。

f:id:k6jyx835sl:20210422203923p:plain
  共同作業だなんて、そんな…… 照れちゃいますよ。トップクラスの実力者なのですから頑張ってくださいね。

  • 白菊ほたるちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210422204001p:plain
  素晴らしいです! 暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょうの精神、私は好きです。

  • 砂塚あきらちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210422204008p:plain
  冷静ながらも張り切っているあきらちゃんです。ソロ曲も最近公開されましたね! 感想は後日……


以下はボイスアイドルオーディションにおけるセリフです。

  • 柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20210422204028p:plain
  ええ、期待していますよ。志乃さんならもっと私を、そして多くのファンやPを酔わしめることができる、私はそう確信しています!

  • 財前時子様です!

f:id:k6jyx835sl:20210422204035p:plain
  イベント報酬の選挙券はきちんと回収済みであります。有償セットに関しましては未定と存じます。


  ということで、投票したアイドルたちのセリフについてでした。


  ちなみに投票先についてですが、総選挙・ボイスアイドルオーディション共に柊志乃さんと財前時子様の2:1の比率で投票することと決めました。
  他のアイドルには確認と気持ちで1票ずつです。選択と集中は大事ですからね。



ご覧いただきありがとうございました。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Take me☆Take you

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Take me☆Take you