松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「認めてくれなくたっていいよ」開始です! しまじろう楽曲追加!?

こんばんは。松です。

「認めてくれなくたっていいよ」開催です!

  • 導入部です。

  三船美優さんと藤原肇ちゃんは、「MOTTO!」の感想を見ています。それは賛否両論でした。
  そして「認めてくれなくたっていいよ」の宣伝にあたりアイドル達でプロモーションを考えることになりました。

  賛否両論を気にしない、強いアイドル達に期待ですね。
  それと今気がついたんですが、「jewelries 004」の全体曲なのにパッションアイドル不採用とは珍しいですね。他にイベントの出番が控えているのかも……?

  • MVです!









  セットはパリ風ですかね。「MOTTO!」もパリみたいな街並みであったと私は感じているので、この曲は「MOTTO!」を意識しているのでしょう。

  「MOTTO!」で色んな人に自由にアピールして、気に入らない人には「認めてくれなくたっていいよ」する…… まあ、アイドルとて八方美人にはならない、ということでしょうか?


  ということで、イベント「認めてくれなくたっていいよ」開始についてでした。




  アニソンカバー追加です! 「しましまとらのしまじろう」とは懐かしいです。ドット兄ちゃんがトラブルメーカーで面白くて好きでした。
  ちなみにしまじろうの好物はドーナツです。椎名法子ちゃんカモン!?


ご覧いただきありがとうございました。


↓収録! 先日発売! 買いましょう!