松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「イケナイGO AHEAD」は本日が最終日! 結果です。【修正 4/27 18時ごろ】

こんにちは。松です。


【修正 18時ごろ】
タイトルの書き忘れにて修正。


  お昼のうちに書いてしまいます。

イベント「イケナイGO AHEAD」は本日が最終日です。

f:id:k6jyx835sl:20210427065541p:plain
  ハイスコアは155万ほど。フルコンボのジュエルは回収しましたが、根を詰める元気はちょっと無かったです。

報酬となったアイドル達!

  まだの人は今日のうちに迎えてしまいましょう。

  • 村上巴ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210427065546p:plain
  初見のダブルダッチにて上手くいかず、頭をぶつけてしまった巴ちゃんです。むすっとした表情とボーイッシュにも思える軽装の組み合わせが好きです。

  • 橘ありすちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210427065552p:plain
  ダブルダッチの跳ぶ役はありすちゃんが務めることとなりました。本番の大勝負、いつものジャージで格好良く成功させました!


  ということで、イベント「イケナイGO AHEAD」最終日についてでした。


  それにしても書き途中のssとか木村夏樹ちゃんの宣伝記事などを書き上げねばいけませんね。ほんの少しでも読者様の投票先に関わるものですから、選挙が後半に入る5月までには仕上げたいところです。
  特に前者は私の急激な成長を示す機会ですから…….



ご覧いただきありがとうございました。

↓「Driving My Way」が来るのもそう遠くはないかもしれませんね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 3chord for the Rock!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 3chord for the Rock!

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: CD