松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんが参加するユニット『ビューティーアダルト』!

こんばんは。松です。

ユニット『赤い月を待ち望むビューティーアダルト』が登場しています!

  1ヶ月ほど前の、和久井留美さんが上位報酬の時のイベントに登場したユニットです。


f:id:k6jyx835sl:20210519230512p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210519230521p:plain
↑「赤い月」と不吉なイメージのあるフレーズがあるのは留美さんの公演の時の魔界の女王の役回りを意識したのでしょう。志乃さんは夜明けの「あかつき」と掛けた発言をしています。

f:id:k6jyx835sl:20210519231026p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210519231032p:plain
↑大人のお姉さん、いいですよね!

  ユニット名のうち、「赤い月を待ち望む」の部分はその時のイベント限定での修飾語と思われます。他のユニットもそういうネーミングでしたから。

  和久井留美さんが主役の時のユニットなのでこれに留美さんを加えて『ビューティーアダルト』が完成するのでしょう。志乃さんについては言わずもがな、留美さんも細い目や不器用な感じのアプローチが好きだし、美優さんの物憂げさもセクシーで好きです。


  ということで志乃さんが参加するユニット『赤い月を待ち望むビューティーアダルト』・『ビューティーアダルト』についてでした。

美優さんと志乃さんのコンビがデレぽにも!

f:id:k6jyx835sl:20210519231104p:plain
  志乃さん推薦という名目で美優さんイメージの公募の川柳がお披露目されましたよ。
  なるほどこうしたさりげなさが求められていたのですね。



ご覧いただきありがとうございました。