松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」は本日まで! 朋ちゃん達を迎えましょう!

こんばんは。松です。

本日でイベント「シンデレラキャラバン」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210617193857p:plain
  メダルなりなんなりで、報酬アイドル達を迎えましょう。

報酬アイドル達です!

  迎えちゃいましょう。

  • 浜川愛結奈ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210617194629p:plain
  胸空きのニットという以前に現実でも流行したセクシーな私服です。彼女もセクシー寄りのアイドルでしたからね。

f:id:k6jyx835sl:20210617195031p:plain
  占いや願掛けと言ったジンクスを好む朋ちゃんは、井村雪菜ちゃんとともにてるてる坊主を作っています。お天気が晴れるといいですね。


  ということでイベント「シンデレラキャラバン」最終日についてでした。


  そういえば久川凪ちゃんのストーリーコミュが追加されましたね。それの感想も今週の土日には記そうと思います。


ご覧いただきありがとうございました。


↓「アンティーカ」のCDの送料調整のために買いました。あなたもどうぞ。