松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちのソロ2曲目が登場!!!! その名も「Bullet Ride」!!!!!

こんばんは。松です。


CD「まほうのまくら」の詳細が開示されました!

収録内容
Tr.01 まほうのまくら(M@STER VERSION) 
楽曲試聴
 作詞・作曲・編曲:山本真央樹(TRYTONELABO)
 歌:遊佐こずえ、双葉杏
Tr.02 Arrowhead
 作詞:ミズノゲンキ 作曲・編曲:睦月周平
 歌:多田李衣菜
Tr.03 Bullet Ride
 作詞:ミズノゲンキ 作曲・編曲:設楽哲也
 歌:木村夏樹
Tr.04 まほうのまくら(M@STER VERSION)オリジナル・カラオケ
Tr.05 Arrowheadオリジナル・カラオケ
Tr.06 Bullet Rideオリジナル・カラオケ
BONUS TRACK
Tr.07 まほうのまくら(M@STER VERSION)遊佐こずえソロ・リミックス 歌:遊佐こずえ
Tr.08 まほうのまくら(M@STER VERSION双葉杏ソロ・リミックス 歌:双葉杏
Tr.09 まほうのまくら(GAME VERSION)
 歌:遊佐こずえ、双葉杏

Starring by
遊佐こずえ(CV:花谷麻妃)、双葉杏(CV:五十嵐裕美)、多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)、木村夏樹(CV:安野希世乃

引用元: https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/221021.html


  木村夏樹ちゃんのソロ2曲目、「Bullet Ride」確認! 弾丸あるいは新幹線のように早いライダーということですかね! 疾走感あふれるカッコいいなつきちに期待です!!
  さらに、多田李衣菜ちゃんのソロ3曲目「Arrowhead」確認! それは矢尻を意味しますよ。「Wonder goes on!!」は矢印が特徴的なMVでしたので、それとの関係性が気になるところです。

  それにしても『ロック・ザ・ビート』の二人の新曲を同時に収録してくれるとは粋なはからいですね! 嬉しいですよ。



  ということでCD「まほうのまくら」の予告についてでした。


  これでソロ曲がシンデレラマスター出身じゃなくてもソロ2曲目以降が出せるという前例が生まれましたね! 向井拓海ちゃんや藤本里奈ちゃん、椎名法子ちゃんにも期待!


ご覧いただきありがとうございました。

↓アローヘッド確認、サーキットコンバイン! リンク召喚! ヴァレルロード・ドラゴン!