松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日7/7は七夕! [ほしにねがいを]遊佐こずえちゃんでMVを撮ります!

こんばんは。松です。



f:id:k6jyx835sl:20210707223834p:plain
↑特訓させました。やっぱりジラーチ感あります。


  タイトルの通り、早速やっていきます。

「ギュッとMilkyWay」です!

f:id:k6jyx835sl:20210707224056p:plain
  相方は佐城雪美ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20210707224133p:plain
  デレステのちびっ子アイドルは、特に3DMVだとお人形さんみたいで可愛いですね。目や頭を取り分け大きめにしているのですかね。

f:id:k6jyx835sl:20210707224139p:plain
  ファンシーな色合いの衣装なので2人とも似合います。

f:id:k6jyx835sl:20210707224128p:plain
  そっちの気はないのですが、こうして見てみるとこのちびっ子2人もいいものですね。

f:id:k6jyx835sl:20210707224145p:plain
  ラストシーンです。ふんわりしていていい感じです。

「nebula sky」です!

  ネビュラ(星雲)と銀河は厳密には異なるものですが、アンドロメダ銀河のことをアンドロメダ星雲と呼ぶこともありましたし細かいことは気にせず行きます。
f:id:k6jyx835sl:20210707224440p:plain
  うーん、やはり手と比べて頭が大きすぎますね。こうしたモデリングのくせを掴むことも撮る上では大事にしたいです。

f:id:k6jyx835sl:20210707224500p:plain
  ちょっと神々しい感じがして好きです。

f:id:k6jyx835sl:20210707224447p:plain
  こうして見ると、大きなグリーンの眼ということで、外国人っぽい印象も受けますね。

f:id:k6jyx835sl:20210707224453p:plain
  ラストシーンです。やはりお人形さん的な可愛さですね。


  ということで七夕記念のこずえちゃんのMV撮影でした。


  ちなみに「ギュッとMilkyWay」につきまして、先日「trick」の難易度が追加されました。私はイベントが終わってからやろうかなと思います。
  「trick」はこんがらがるのであまり食指が進みませんが、頃合いを見てやります。



ご覧いただきありがとうございました。

↓私はこずえちゃんを、特にこのこずえちゃんをジラーチだと思っています。

↓「小さきもの」の如月千早ちゃんカバーが収録!