松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉ちゃんを迎えました! ボカロ風な衣装です!

おはようございます。松です。



  今日の昼でガシャは終了なので早めにあげてしまいます。

ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210713070011p:plain
  Pとお祭りに来た莉嘉ちゃんです。スマホに映る莉嘉ちゃんのショットもかわいいですね。

  二つ名を訳すと「熱狂を編む者」。単語のチョイスとしては韻を踏んだだけで、「熱狂を生み出す者」くらいのニュアンスでしょう。あとうちの事務所初のパッションのユニゾン持ちなのでそこも嬉しいです。

限定SSRな衣装です!

  SFチックな和風衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210713070131p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070137p:plain
  SFかつ和風という異色の組み合わせです。サイバーっぽいしボカロ風? また、浴衣にも見えるということでいずれ来る「なつっこ音頭」のMVでも大活躍できそうですよ。



f:id:k6jyx835sl:20210713070148p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070143p:plain
  「莉嘉ちゃんっぽく!」です。目がキラーンとします。


MVです!

  楽曲は「SUPERLOVE☆」を選択!
f:id:k6jyx835sl:20210713070226p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070212p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070231p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070200p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070207p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210713070219p:plain
  猫耳っぽい髪留めや六角形が散見されるデザイン、やはりボカロ風というのがモチーフの一つかもしれませんね。


  ということで[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉ちゃんについてでした。


  私は積極的・アグレッシブなアイドルを高く評価する向きがある(松本沙理奈ちゃんへの評価が高めなのもそのお陰)なので莉嘉ちゃんも結構好きです。
  「SUPERLOVE☆」がかなりお気に入りなのもありますし。



ご覧いただきありがとうございました。


↓「SUPERLOVE☆」はこのCD収録!