松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[イモータル・ネットワーク]高峯のあさんを迎えました! ホログラムの三角は夏の大三角!?

こんばんは。松です。

スカチケにて[イモータル・ネットワーク]高峯のあさんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20220105205244p:plain
  廃屋にて残されたものに思いを馳せるのあさんです。そんな感じで澄ましていますが、何気に道に迷っているようです。

  また二つ名は、直訳すると「不死のつながり」、機械っぽく訳せば「不朽の情報網」です。

サイバネット・フリソデな衣装です!

  三角のホログラムが入った衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20220105205305p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220105205316p:plain
  振り袖にはレタリングされた中国漢字で「織女繊維」と記されています。これはその下にある「VEGA FIBER」の直訳です。
  織女星(ベガ)より、モチーフとして夏の大三角もあるとわかりますね。総じて、三角と縁の深い衣装です!
  どうして12月のこの衣装を……? 天狼(シリウス)、南河三(プロキオン)、參宿四(ベテルギウス)の冬の大三角ではダメなんですかね? 
  シリウスは『Sirius Chord』と被る、残る二つは三文字で格好悪い…… といったところでしょうか。


f:id:k6jyx835sl:20220105205649p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220105205659p:plain
  「のあちゃんっぽく!」です! 硬いのか柔らかいのか不思議な振り袖が、ビシッと決まります。

MV「Trinity Field」です!

f:id:k6jyx835sl:20220105213210p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220105213219p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220105213159p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220105213151p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220105213230p:plain
  静止画では分かりにくいですが、箔押しのホログラムのように、一定間隔で光沢を示します。光る衣装は前にもありましたが、のあさんはその先へ!


  ということで、[イモータル・ネットワーク]高峯のあさんについてでした。


  それにしても、サイバーな和装ということで[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉ちゃんとの組み合わせもなかなかでした!



ご覧いただきありがとうございました。