松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「プライスレス・ドーナッCyu♡」に3DMVが追加! 撮りました。

こんにちは。松です。

「プライスレス・ドーナッCyu!」のMVが追加! 撮りました!

f:id:k6jyx835sl:20210715065154p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210715065200p:plain
  メンバーはこんな感じです。『チームフラワー』の大原みちるちゃんと『イエローリリー』の今井加奈ちゃんと『ドミ◎ドナ』の財前時子様と柊志乃さんです。

f:id:k6jyx835sl:20210715065443p:plain
  サビです。

f:id:k6jyx835sl:20210715065506p:plain
  ちょっとドヤって感じの溜めです。法子ちゃんは眉を逆八の字のした表情も似合いますね。

f:id:k6jyx835sl:20210715065528p:plain
  マル! ドーナツを描きます!


f:id:k6jyx835sl:20210715065601p:plain
  ラストシーンはドーナツを齧ります。ドーナツは数種類からランダムで出ますよ。


時子様でも撮りました。

f:id:k6jyx835sl:20210715065901p:plain
  イェイ! ウインクアンドピースです!

f:id:k6jyx835sl:20210715065909p:plain
  時子様のこの表情は見ていて笑っちゃいます。好きです。

f:id:k6jyx835sl:20210715070129p:plain
  ドーナツを食べる時子様です。ちなみにラズベリーフレーバーっぽそうなのは見つかりませんでした。