松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてイベント予告「Secret Mirage」公開! それと柊志乃さんの登場する営業コミュ!

おはようございます。松です。

イベント「Secret Mirage」予告公開です!

  ユニット名『rêve pur』はフランス語で「純粋な・澄んだ夢」の意味。眠たげな様子も散見されるゆかりちゃんにはぴったりのユニット名かもです。
  イベント・楽曲名の「Mirage(ミラージュ)」とは蜃気楼や逃げ水のこと。2人ともプロフィールが似ているということで、「ミラー」ともかかっているのかもしれません。
f:id:k6jyx835sl:20210728224903p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210728224858p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210728224910p:plain
  述べられている通り、プロフィールの共通項が多い2人、水本ゆかりちゃんと小早川紗枝ちゃんのデュオが登場します。
  「あいくるしい」ぶりの2人の相席するイベントです! どんなコミュになるかも気になるところですね。

登場するアイドル達です!

  今回はプロフィールを見比べやすくするため、一気に紹介します。
f:id:k6jyx835sl:20210729073759p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210729073806p:plain
  この通り、ゆかりちゃんと紗枝ちゃんは生年月日が同じ、ついでに利き手も同じなのですよ。フルートと日本舞踊でどんなハーモニーが生まれるのかは気になるところです。


  イベントは7/30から! 楽しみにしましょう。


  ということで、イベント予告「Secret Mirage」についてでした。

柊志乃さんの登場する営業コミュ「声を揃えて、乾杯」が公開されました!

f:id:k6jyx835sl:20210729075424p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210729074708p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210729074714p:plain
  どのカクテルにしようか悩んでる志乃さんも、お茶のカクテルだからってティータイムに飲もうと画策してる志乃さんもかわいいです!



ご覧いただきありがとうございました。

↓「あいくるしい」はこのCD収録です。

↓ゆかりちゃんは記憶に新しいこの楽曲のイベントにも参加していました。