松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Secret Mirage」開始! 声なしアイドルも交えたコミュとMV!!

こんばんは。松です。

イベント「Secret Mirage」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210730211922p:plain
  イベントページです。仲が良さそうでいいですね。

導入部です。

  水本ゆかりちゃん小早川紗枝ちゃんはドラマの撮影をしています。
  時を遡り、2人は服屋へとショッピングに行ってその後に仲良くPに呼ばれていました。そこには相川千夏ちゃんや涼宮星花ちゃんもいました。そして、Pから仕事とユニット名『rêve pur』を伝えられました!


  声なしアイドルも交えたコミュ! 夢見りあむちゃんのストーリーコミュ(現在は当該のアイドルには声が付与されてるが)や「Joker」ぶりです!
  特に、星花ちゃんはMVでも公式メンバーとして参加してくれますよ!

MVです!

  「聖ミリオン女学院」、あるいは往年の「マリア様がみてる」辺りに似た学園ものの百合作品です。
f:id:k6jyx835sl:20210730210036p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210730210119p:plain
  この通り、星花ちゃんも参加! ちなみに今回のMVはバージョン違いがあり、これはリッチかつ楽器ありモードです。その他バージョンについては気が向いたらやります。

f:id:k6jyx835sl:20210730210503p:plain
  この通り、星花ちゃんもサビに映ります。なるほど、演奏役! これなら声なしアイドルでも出られますね!

f:id:k6jyx835sl:20210730210100p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210730210105p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210730210124p:plain
  そしてこんな感じでエンド。導入のドラマもそんな感じでしたし、やはり百合ものがテーマなのでしょう。
  あと、生年月日や体重が同じ2人の曲の歌詞に「天秤にかけ」とあるのはセンスがいいと思います。


  ということで、イベント「Secret Mirage」についてでした。


  フェスでは日野茜ちゃんが登場しましたね。茜ちゃんは夏にピッタリのアイドルですし、今年のシンデレラガール、鷺沢文香ちゃんとも縁があるアイドルですし、今が絶好のチャンスと言えるでしょう。
f:id:k6jyx835sl:20210730211319p:plain
↑営業コミュも登場!



ご覧いただきありがとうございました。


↓2人の参加する「あいくるしい」収録!


↓茜ちゃんの「みなぎれ! ボボボンバー」収録!