松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「パ・リ・ラ」は本日で最終日! 結果です。

こんにちは。松です。


イベント「パ・リ・ラ」は本日が最終日! 結果です。

f:id:k6jyx835sl:20210728003556p:plain
  ハイスコアは108万ほど。ルームアイテムでの親愛度上げをしたくない鉄の意思により莉嘉ちゃんを育成しきれずこれです。
  まあ銅トロフィーの一つくらい別にいいかというところはあります。

報酬アイドル達です!

  まだならば迎えてしまいましょう。

f:id:k6jyx835sl:20210728003601p:plain
  俳優(?)のカブトムシを見て喜んでいます。こうした撮影向けのカブトムシを育成する「カブトムシ調教師」にも興味を持っていましたよ。

  • ナターリアちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210728003607p:plain
  撮影とはいえリゾートに来たということで、ライブや撮影の合間にバカンスです。浜口あやめちゃんの水蜘蛛が個性的で面白いと思います。


  ということで、イベント「パ・リ・ラ」最終日についてでした。


  お次のイベントは「Secret Mirage」と聞いています。「Mirage(ミラージュ)」とは蜃気楼や逃げ水のこと。それらは概ね、温度や気圧の差により光が屈折し生じる幻影を意味します。
  蜃気楼からは海や砂漠が、逃げ水からは熱されたアスファルトが連想されるため、暑い夏に合っていると思います。



ご覧いただきありがとうございました。