松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/4は日野茜ちゃんの誕生日! [ハートイグニッション]を迎えられました!

こんばんは。松です。


  フェスは今日の14:59に終わりましたが気にせず行きます。

[ハートイグニッション]日野茜ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210804204236p:plain
  マネージャーをしていたラグビー部の、試合を間近で観戦して感激しています! そしてこれで、『ポジティブパッション』がフェス限に揃ったのですよ!


フェス限SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210804204830p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804204824p:plain
  炎が盛り込まれた衣装です。腰にあるダイナマイトは「みなぎれ! ボボボンバー」からの着想でしょう。元々「ボンバー!」などと言うこともある茜ちゃんとはイメージが合いますよ。個人的には足元から噴き出すような炎が好きです。
  また、羽根のような髪飾りを見るにフェニックスがモチーフである可能性もあります。
茜ちゃんのソロ2曲目「みなぎれ! ボボボンバー」には《日野茜は砕けない》《日野茜は無限大》とあり、不滅性において何度でも転生して蘇る不死鳥とは近いものがあります。


f:id:k6jyx835sl:20210804204844p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804204839p:plain
  「茜ちゃんっぽく!」です。腰のみならず、スカートの裏にもダイナマイトが仕込まれていることがわかります。

MVです!

  楽曲は「熱血乙女A」を選択! 茜ちゃん自身のソロ曲です!
f:id:k6jyx835sl:20210804205008p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804205025p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804205019p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804205014p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804205030p:plain
  見ていてわかりにくいかもしれませんが、実は茜ちゃんのスカーフの炎は単なる模様ではなく、常にその炎が揺らめいているのですよ。



  ということで、[ハートイグニッション]日野茜ちゃんについてでした。

デレマスの誕生日イベントです!


f:id:k6jyx835sl:20210804205215p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804205228p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210804205222p:plain
  スポッチャな夏のトレーニングです! 元気があっていいですね!


誕生日カードも作成しました!

f:id:k6jyx835sl:20210804205424p:plain
お誕生日おめでとボンバー(意味不明)!!!



ご覧いただきありがとうございました。


↓「みなぎれ! ボボボンバー」収録!