松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」予告公開! 『サイキックヒーツ』の登場!

こんばんは。松です!

イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」予告公開です!




  登場するのは『サイキック・ヒーツ』の二人、日野茜ちゃんと堀裕子ちゃんです! パワフルというか脳筋な二人が、悩みや壁をぶち壊してくれそうな感じです!
  楽曲名からも勢いのあるコミュに期待ですね!

報酬となるアイドルたち!



  日野茜ちゃんと堀裕子ちゃん! 「絶対特権主張しますっ!」の『ゼッケンズ』の分隊とも言えますね。


  イベントは19日から! 二人とも三枚目な印象ですが、今回はどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。


  ということで、イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」予告についてでした!


  ノワールフェスの新規は櫻井桃華ちゃんです! 先月の向井拓海ちゃんへの課金でノワールフェス限はかなり揃った(未加入は多分神谷奈緒ちゃんと鷺沢文香ちゃんくらい)ので被りが気になるのもあり今月はデイリー分だけにします。



ご覧いただきありがとうございました。