松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

特訓後の[愛が行き着く先]佐久間まゆちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

[愛が行き着く先]佐久間まゆちゃんの特訓後を迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210911195609p:plain
  Pをいたずらで曰く付きの牢獄に閉じ込めちゃうまゆちゃんです。

セリフです。


f:id:k6jyx835sl:20210911195548p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210911195545p:plain
  「一生繋ぎ止められたら」とは深いセリフです。まゆちゃんの深い想いが伝わってくるし、それが無理なことも理解した上で反実仮想で言っているとも考えられますから。

背景となる、この牢獄にまつわるお話。

  ある日お姫様は恋をしました。それは騎士様への身分違いの恋。叶わぬ夢物語でありましたが、お姫様は騎士を牢獄に閉じ込めることで騎士様をものとすることに成功するのでした……


  よくある監禁系のヤンデレかなってノリですけど、牢獄にいるとはいえお姫様のお抱えの騎士ですしそれなりに騎士側にも外出などの自由はあったのではと考えてます。
  とはいえ、外出できても姫の支配下からは出られなさそうだしこれがいい話か怖い話かについて、結局は騎士が姫さまを好きだったかどうかにかかっているのかなって感じです。

  騎士も好きだったならそれに越したことはありませんが、もし相手が嫌がっていたら…… お姫様はどうあれまゆちゃんならどうするんでしょうね。


  ということで[愛が行き着く先]佐久間まゆちゃんの特訓後についてでした。

八神マキノちゃんのボイス実装!

  中の人は、二ノ宮ゆい氏です。「アイカツ」シリーズを中心活躍している人物ですとか。


ご覧いただきありがとうございました。