松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「ハレ晴レユカイ」です! 新規衣装もあります!

こんばんは。松です。

MV「ハレ晴レユカイ」を撮りました!

  事前にアニメの映像も確認しておきましたよ! そして、このMVがアニメの再現に尽力しているとわかりました! また、3人ver中心にやっていきます。
f:id:k6jyx835sl:20210814200317p:plain
  アニメのエンディング映像の再現ですね。イニシャルがHだったり、セクシーさがウリだったりのアイドルと並べると面白そうです。

f:id:k6jyx835sl:20210814200349p:plain
  3人が謎空間で踊るシーンです。原作再現ですね。

f:id:k6jyx835sl:20210814200331p:plain
  サビです。元の映像のキョンたちにあたる人物は5人verの大サビより登場しますよ。

f:id:k6jyx835sl:20210814200337p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210814200307p:plain
  こんな感じのハルヒちゃんのショット、確認する前より見覚えがありますね! 有名なシーンなのでしょう!


  それにしても、3人に学生服的な衣装が着せられるようになったとはありがたいことですね。
f:id:k6jyx835sl:20210814225612p:plain
  ちょっとメタなことを言うと、安部菜々ちゃんや夢見りあむちゃんの学生服、なんて限定SSRの格好のモデルでしょうからこうして2500ジュエルで手に入るのは気が楽です。


  閑話休題。大サビです。
f:id:k6jyx835sl:20210814211652p:plain
  別撮りになりますが、5人verではこのように残る二人が左右に登場します。

f:id:k6jyx835sl:20210814200343p:plain
  そして3人verでのラストシーン。これも元ネタ再現ですね。黒板のSOS団のマークが触覚みたいになってるのも楽しいです。

f:id:k6jyx835sl:20210814225808p:plain
  5人ver。カメラがやや引いています。


  ということで、MV「ハレ晴レユカイ」についてでした。


  ガシャにてアメリカンヒーローな松本沙理奈ちゃんが登場ですね。彼女の体はアメリカンサイズ!? 彼女のならボディプレスとかトペコンヒーロもご褒美かも知れませんね。
  一旦やられてお色気シーンからの逆転劇とか色々イメージできます!



ご覧いただきありがとうございました。